明けましておめでとう御座います⛩️ 伊達のくら朝市店です! 本日1月5日から営業してます!
2026年も元気に営業していきます! 今年も”伊達チキ(せせりの唐揚げ)”をもりもりに揚げていきますよ♪
本年も宜しくお願いします◎